BLOG空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 新機能携帯がやっぱりほしい.

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回,似たようなエントリを書いたときは,なんと書いた翌日に機種変更に走るという
半ば衝動買いに近いことをした私ですが,今回はさすがに速攻で機種変更,ということには
ならないでしょう.でも興味深いものが2つも出てしまったのです.

まずは1点目.
http://902i.jp/main.html
で紹介されている「Push Talk」.
チャットとかメッセンジャーのような感覚で携帯電話が使えるというステキな機能です.
普段これらに慣れ親しんでいる人は是非使って見るべし,というものですね.

2点目.
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/osaifu/usage/suica/index.html
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/pre/index.html
(上段)NTT DoCoMoのサイト,(下段)JR東日本のサイト
で紹介されている「モバイルSuica」.
携帯がそのままSuicaになってしまうという優れもの.
携帯をタッチして,ゴー!! となるわけですね.
JRでの移動をとことん楽にしたい人は是非使って見るべし,というものですね.

902iかぁ・・・
2月にF900iCに切り替えたばかりなのに・・・(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
push talkしようよー
ogutti
2005/12/20 18:35
コメントありがとうございます.

Push Talkしたいですね.
902i userが増えたら私も切り替えようかな,
という所かも知れません.
さて,いつから情報収集しようか・・・
という所だったりもします.
Kaz.♪
2005/12/24 02:13
と,言っていたところで,
本日,ついに機種変更に踏み切りました!!
N902iです.
おサイフケータイにPush Talk,
モバイルSuica,他にも,トルカや
・・・と,キリがないくらいすごいので
使いこなせるのかな? という感じでは
ありますね.
Kaz.♪
2005/12/27 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新機能携帯がやっぱりほしい. BLOG空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる